辛そうな母。

私の母は、現在スーパーで商品の陳列とかをするパートに出ています。もともと働くのが好きだった母は、私が物心ついてからずっと働いています。父も無理はするなよというのですが大丈夫大丈夫と言い、働いて身体を動かしていないとなまっちゃうから〜なんて言いながらずっと働いていますね。

そんな母が最近たまに辛そうな顔をします。見兼ねてどうしたのかと聞くと足の付け根が痛くて思うように仕事ができないんだそうです。歳も歳ですので疲労回復が追いついていないんじゃないかと思い数日仕事を休むように勧めました。数日休んでも改善されなかったのでネットで調べてみると股関節痛の症状でした。

商品の陳列などで重たいものを持ったりしていたようなのでその負担が股関節にきたんでしょうね。ホントに痛そう・・・

それを調べた時に股関節痛によさそうなサプリメントを紹介していたので取りあえず購入して母に渡しました。

病院に行くようにも言ったのですが、昔っから病院嫌いで風邪も自力で治そうとしてしまう性格なので病院は断られ、仕方なくサプリメントにしました。

飲み始めて少しずつですが改善されてきているみたいなのでこのまま様子をみていきたいと思います。

今は陳列ではない股関節に負担のかからない仕事内容に変更してもらえているそうなので働きながら良くなってくれたらいいです。

お金に困ったことってありませんか??

私は昔、消費者金融でお金を借りていました。今もたまに借ります・・・

給料は少ないし、最低限の支出は決まっているのでそれをどうこうすることはできないし、でも、遊びや買い物もしたいしで毎月頭が痛いです(笑)

光熱費の支払いができなかったときもあったし、買い物の引き落としで残金がなかったこともありました。

そんな時にキャッシングをして支払に回していましたね。※モビット借りる

モビットなら最初の審査の時に電話連絡もないし、ネットでの申込みもできるので人にバレることもなかったです。

モビットのカードを持っていると、旅行先やホントに急にお金が必要になったときにも安心してお金を借りることができるので便利です。

わたしの昔のように無計画に借りていたのでは借金地獄になってしまうけど、目的を持っての借入なら大丈夫だと思いますね。

お金を友人や親に借りるのは、そこに何かしらの溝ができてしまったり信用問題にもなり兼ねないので私は止めています。

 

坐骨神経痛を改善する方法がありました。

こんにちは。

秋祭りで朝からお神輿が賑やかです♪♪

来週は祖母の家にお神輿がくるので行かなくては・・・・

私は陸上部に所属していて、高校三年間部活ばかりに励んでいました。

家からは少し遠くの学校に通っていたので毎日電車で通っていました。

そんなある日の朝。朝練に行っていて、電車を降りようと立ち上がった瞬間!!腰に物凄い痛みが走ったんです。

歩くのもままならない感じ。仲間に支えてもらいながらなんとか学校まで歩いて、もちろん朝練なんてできる状態ではありませんでした。

授業を休んででも病院に行きたいくらいだったのですが、監督はそういうのを許してくれるほど優しい人ではなく、とても厳しい監督だったので授業を受けていました。

授業中は座っているのも立ち上がるのもヒーヒーいうほど痛くて、一日授業に集中できませんでした。

ヘルニアかも??坐骨神経痛かも??って監督には言われていたので覚悟はしていました。

症状的に坐骨神経痛ではないかと言われ、病院で診てもらうとその通りでした(>_<)

参考:http://xn--u9j838iihsyzc2cr0xh0h5q7d.jp/

それから症状は改善されてはいきましたが、すぐに坐骨神経痛になるようになりました。

癖づいたんでしょう・・・

最後の高校総体も思ったように練習ができていなかったので結果もボロボロ。。

筋力には自信があったのにこんな結果になって本当に残念でした。

 

 

試してみました。

私は中学の頃からの悩みがあって、それは「わきが」です。

中学の時、席に着いていると周りから「なんか臭くない??」とか「誰がわきが??」とかっていう声が聞こえたりしてきたのがきっかけで悩みになりました。

直接言われたこともないし、それについてイジメられたりっていうのはありませんでしたが、きっとみんな私だって思っていたと思います。

友人は何人かいたのですが、友人から指摘されることもなかったけど、臭いって思われるのが嫌だったので制汗剤は常に持っていたし、休み時間の度にトイレにいってスプレーをしていました。

高校に上がって、また違う友達ができたり、クラスもかわるのでその度にドキドキビクビクしていましたね。

恋愛もしたかったし、好きな子もいたけど、わきがのせいで告白する勇気もありませんでした。好きな子にわきががバレるのも嫌だったので話しかけることすらしませんでしたね(>_<)

そんなわたしも大学生になって、わきがの治療をしたいと思って調べたんだけど、お金が掛かったりして・・・

わきがの治療を自力ですることができないか探してネットで購入してみました。

試してみないと分からないから安いことからはじめてみようと思います。

これから恋愛もして結婚もしたいから・・・

エステに通いたくて・・・

こんにちは(^O^)

かれこれ3年くらい前かな。。肌のキメが荒くて気になって仕方なかったのでエステに通いたくていろいろ調べてみました。

どこも良さそうだったんだけど高い!!全身コースだと10万はする~”(-”"-)”

まだ、就職したばかりだったからそんな貯金もなく、親にエステ行くからお金貸してとも言い出せず。。友人に借りたりするのは後々のことを考えると嫌。

でも、今のこの肌で夏を迎えたくなくって・・・

こっそりキャッシングをしてしまいました。このこと誰も知りません。

金融会社にお金を借りる時って大体在籍確認があって、私の勤務先にもなんか怪しい電話がかかってくることもありましたから。。

それで噂になったりするのも嫌だったので在籍確認のないモビットで借りました。モビットは条件をクリアしていれば在籍確認が本当にありませんでしたよ。

参照:http://xn--9ckk5a9c749zjd3b8hf415a.jp/

親にも会社にもバレることなく10万円をキャッシングしてエステに通いました。

今では返済も済んでいるし、エステで綺麗になった肌も保ててるので良かったですね(*^-^*)

お金を借りることが良いわけではなので、きちんと貯金もしています。何かしたいって思ったときにスッとできるように準備はしていますよ(^O^)

 

こんばんは!(^^)!

なんとな~くブログをはじめることにしました!(^^)!

FacebookやTwitterしているんだけど、ブログとは違うからブログもはじめようて思って(*^-^*)

結構いろいろ悩む性格の私がわたしなりに解決していった悩み事を紹介できたらって思います☆

性格って直すのが難しいから、悩んでも前向きに進める方法を上手く見つけることができれば悩みも良いことなんじゃないかって考えるようになって・・

それからは、悩むことが悪いことではないっていう考えになって逆に「悩みきたーーーー」って感じ(笑)

解決策が見つかって解決したときすっごく嬉しいし、達成感もあるんですよね(^O^)

そんな情報が書けたらいいなって思っています(*^-^*)

よろしくお願いします(∩´∀`)∩